第2火曜日は越谷カルチャーレッスンの日

おはようございます。

4月11日火曜日は越谷カルチャーレッスンでした。

越谷カルチャーへはバスと電車を乗り継いで行きます。骨折後初めてのバス、少し緊張したし降りる時には注意が必要でしたが、特に問題なく利用することができました。

電車の乗り換えも武蔵浦和駅での埼京線⇄武蔵野線という難所があります。ここは人が多い上に通路が緩やかな坂になっているので、キャリーを持って歩くのが普段でも少し怖いところ。
どうなることかと思いましたが、慌てずゆっくり、周りのペースに合わせないで自分のペースで歩く事でなんとかクリア。

さらにJR南越谷駅⇄東武新越谷駅の乗り換えも距離が長く人が多い難所ですが、同じように自分のペースでゆっくりと。

いつもだったら周りに合わせて流れに乗ってと思って歩いていますが、今は速く歩くことができないので仕方ない。
邪魔にならないように端を歩いたり、それでも邪魔になりそうな時は人混みが途切れるまで止まって待ったり。
時間はかかりますが、安全のためですから。普通に歩けるようになるまでは皆様にご迷惑おかけしております。

 

レッスンは生徒さんみなさんあたたかく迎えてくださいまして、今まで通り和やかなレッスンになりました。
体験の方もひとりいらっしゃって、そのまま入会して来月から通ってくださるそうです。

長くお休みしていたのにありがたい。本当に嬉しいことです。

今月から広い教室に移りましたので、あと何名か生徒さんを受け入れられそうです。
ご興味ある方は越谷カルチャーまでお問い合わせくださいませ。
随時入会受け付けております。

www.culture.gr.jp