『劇場版 ラジエーションハウス』を観てきた

おはようございます。

ほぼずっとダンナちゃんと二人で一緒に過ごしたゴールデンウィークの8日目。
『劇場版 ラジエーションハウス』を観に行ってきました。

笑いあり、感動あり、重すぎず軽すぎず、ゴールデンウィークの終盤にちょうどいい映画でした。スペシャルドラマを大スクリーンで見た感じとも言えるかな。
家族や友達と一緒に『ちょっと観てみる?』って感じで軽く見るのにおすすめ。

サラッとしたラストもよかったですね。やりすぎ?見せすぎ?てたらゲンナリしたかも。

それにしても。和久井映見さんは歳を重ねて魅力が増してますね。
若いころにくらべて太ったかな、と思いますが、年齢を考えると自然です。
ふくよかになられてもおキレイですしね、同年代として憧れです。

若いころのドラマも見たくなりました。『ピュア』とかね。
可愛かったよね。黄色いダッフルコート真似したかったもん。

radiationhouse-movie.jp

 

そういえば、今回は予告編がもりだくさんで、観たいのが3本くらいありました。
楽しみだな。

 

映画の後はフードコートでランチ。
ゴールデンウィークとはいえ平日だったので割とすいてました。

丸亀製麺のあとでデザートにサーティワン。フードコートの王道だな。


f:id:blancrhino579:20220509125818j:image

久しぶり!
大好きな定番キャラメルリボンと期間限定のアマーロアフォガードのスモールダブル。
本当はコーンで食べたかったけど、糖質とりすぎるのでカップでガマンです。

どちらも美味しかった。アマーロアフォガードはダンナちゃんに半分くらい食べられちゃいました。いらないって言ったくせに。

この後本屋さんで『毛糸だま』の最新号を買って帰りました。
全然特別感はないけど、おじさんとおばさんのGWのお出かけとしては十分だったな。