ゴジラの帰り道

おはようございます。

映画『ゴジラ-1.0』を観た日のこと。

珍しく映画の前にフードコートで腹ごしらえしました。

f:id:blancrhino579:20231223054127j:image

丸亀製麺のぶっかけとちくわ天。

なにか買って映画を観ながら食べようかと思ったんだけど、少し早く着いたのでフードコートに行ったのよね。で、早く食べられそうな丸亀製麺にしたんだけど。

何人か並んだ列がしばらく全然動かない。どうやら麺がきれて茹でてるところだったようで。

映画が始まる15分前になっても列が動かなかったら諦めようと決めて待つこと10分近く?ようやく麺が茹で上がるタイマーの音が。

どうにか間に合いました。

ちょっと忙しかったけど、美味しい茹でたての麺が食べられたのでよしとしましょう。

 

そして帰りには甘いもの。

f:id:blancrhino579:20231223055116j:image

サーティワンのキャラメルリボンとジャモカアーモンドファッジのスモールダブル。
ハリーポッターとコラボ中なんですね。カップがハリーポッター仕様でした。

f:id:blancrhino579:20231223055139j:image

食べ始めてから『カップの正面を間違えた』と気づいて撮り直し。ホグワーツのマークが入ってました。

 

甘いものを食べちゃったので帰りはちょっと遠回りして帰りました。

f:id:blancrhino579:20231223055332j:image

メチャクチャボケてる。

これ、時々見たくなるお気に入り建造物。突然現れるのでちょっとビックリします。
北町若木換気所っていうのかな?まあトンネルの煙突ですよね、簡単に言うと。

月と一緒にかっこいい写真が撮りたかったんですけどね、腕がなさすぎました。