レッスン帰りにパンを買う

おはようございます。

11日、第2土曜日のAphyuさんレッスンが終わり。お昼ごはんに美味しいパンでも買って帰ろうと思ったのですが、なにせキャリーバッグを引いているので入れるパン屋さんを考えなければいけません。
混んでいるお店は難しいし、小さいお店は迷惑になりそう。

自由が丘付近は混んでいるお店と小さいお店しかないんですよねぇ。

いろいろ考えた結果、自由が丘ではなくて地元に新しくて入りやすそうなパン屋さんがあったのを思い出してそこに寄ってみることに。

西台駅近くの『ブラウンオニオンベーカリー』です。

 

まだオープンして半年くらいなのかな?最近、前を通りかかって気になってました。
大きなお店ではないけれど、パンを自分で取るのではなくてお店の方に取ってもらうスタイルなので、キャリーバッグを引いていても買いやすくていいですね。

f:id:blancrhino579:20220613015629j:image

甘いパンばかりになってしまいました。

はじめてのお店で買うことにしてるあんぱんとクリームパン。
ずんだ好きなダンナちゃんのためのずんだカスター。
シナモンボブカをお昼に食べました。

どれも美味しくて満足。
特にシナモンボブカ、美味しかった。外がサクサクカリカリ、中がふわふわで、甘すぎなくてシナモンがきいてます。

実はこのお店、地元で人気のカレー屋さん『ブラウンオニオンカレーファクトリー』がオープンしたパン屋さんなんです。

カレー屋さんだけに、スパイスを使ったパンが美味しいのかもしれません。

ちょっとはまりそうです。