「ゼルダの伝説」がきた!

おはようございます。

先週、発売になりましたね。
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

実は私も楽しみにしていて、予約して買っちゃいました。

本体と一緒にね。
Switchライトを持っているんだけど、もうローガンが進んじゃって画面が小さいと見えないのよ。
ライトをテレビにつなげられたら良かったんだけどそれができないので、思い切って買ったというわけです。

ゼルダを楽しみたいからね。

これがネットで予約していたので発売日の5月12日に届いたんだけど、仕事が立て込んでてすぐに開封できませんでした。開封したら仕事やらなくなっちゃうので。

で、やっと開けられたのが5月15日。
少し仕事が落ち着いたとはいえ、やりすぎると仕事が手につかなくなるし、目も身体もバッキバキになっちゃうので、とにかくやりすぎ注意です。

毎日少しずつ楽しんで進めていきます。