映画『ゴールデンカムイ』を観てきた

おはようございます。

先日、ダンナちゃんと一緒に『ゴールデンカムイ』を観てきました。

kamuy-movie.com

漫画の映画化、主演が山崎賢人さん、と言うことはほぼキングダムなの?と思ってました。
でも予告で見た山田杏奈さんが可愛かったし、キャストも豪華だし、話も面白そうだから観ておこうかな、くらいの軽い気持ちで観に行ったのですが。

面白かった。全然キングダムじゃなかったよ←あたりまえです。違うはなしなんだから。

キングダムももちろん面白いんだけど、ゴールデンカムイの方が娯楽要素が強めで軽い感じ。

痛い場面もあるけどね。

あと、特殊メイクなの?お顔が作り込まれているので、よく見ないと演じているのが誰だかわからない方がいます。それもちょっと驚き。

とにかく山田杏奈さんが可愛かった。透明感がすごくて雪景色に溶けちゃいそうでした。
あとは玉木宏さんの狂気ね。笑ってしまうくらいすごかったです。

最後に予告っぽいものが流れたので、続編あるんですね。
楽しみにしてましょ。

そういえば。
テレビで山崎賢人さんが『役作りで10kgくらい増量した』と言っていたのですが、本当にすごいことになってました。キングダムではガリガリだったのに。
すごい俳優さんです。