『デデデデ 前章』観てきた

こんにちは。

観たくて観たくてメチャクチャ楽しみにしてた『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』を観てきました。

映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』 公式サイト

メチャクチャ楽しみにしてた、なんて言うと原作コミックの大ファンだと思われそうですが、恥ずかしながら原作は読んだことがありません。

ただ、漫画好き芸能人がおすすめとして紹介してるのを何度か目にして読んでみたいとは思っていたのです。

読んでみたいと思いつつ読まないままいたところ、読む前にアニメ化されたということです。

これは是非とも観てみたい。ダンナちゃんは興味がなさそうだからひとりで行こうと思っていたところ「一緒に行く」と言うので2人で行ってきました。

いやーーー面白かったねぇ。

久しぶりに大きいフォントを使っちゃうくらい面白かった。

5月公開の後章が待ちきれないので原作を読んでしまいたい衝動を抑えるのが大変です。

原作とアニメでは違うかもしれないから読んでしまえばいいじゃないと思ったり、だとしてもアニメを観てから原作読んだ方がいいでしょと思ったり。

悩ましいなぁ。

今のところは後章までガマンするつもりでいます。

どうなることか。

f:id:blancrhino579:20240409115802j:image

鑑賞プレゼントにポストカードいただきました。