第1火曜日はヨークカルチャー津田沼レッスンの日

おはようございます

今月はいい感じでブログを更新しているつもりでいたのに
全然いい感じではありませんでした

なにしてるんだか

GWあけの5月7日、ヨークカルチャー津田沼レッスンでした

このクラスの生徒さんはたくさん作ってくれるので、毎回成果を見るのが楽しみ
色づかいにも個性が出てますね

モチーフつなぎはつなぐ数によって表情が変わって見えるから面白いです
課題では9枚つなぎですが、もっと大きくしたり、長くしたり、いろいろ楽しんでほしい

そしてこの日は体験レッスンの方が1名いらっしゃって、来月から通ってくださることに

さらに来月には体験レッスンに2名予約が入ってます

ここにきて突然津田沼でタティングが流行っているのかしら

嬉しいことですね

 

2週間以上前のことなので忘れてしまったのですが、ちょっと暑かったのかな
帰りの富士そばでは冷たいお蕎麦食べてました

豚しゃぶうどんだったかな?美味しかったことは覚えてる