浅草橋でおかいもの

おはようございます

昨日書いたFさんとの浅草橋ランチのつづき、買ってきたものです

買おうと思ってた太めのクロスステッチ針と、予定外の細いクロスステッチ針(号数が切れてしまってるけど一番右のはNo.25)と、同じく予定外の編みつける口金

予定外のものを買ってしまうのはあるあるなんだな

編みつける口金で新しいがまぐちでも作ってみようかしらね
まだなにもいい案は浮かんでませんけど

 

この後貴和製作所に行っておもしろそうなネックレスのキットを買おうとしたら想像の2倍以上の値段で、買おうかどうしようか迷いに迷って断念

電車の中で日傘ポチってしまったのでね
それがなかったら買ってたかも

他にもいろいろ気になるものはあったけど買うことはなく、そろそろお茶しに行こうかとお店を出ようとした時に突然目が合ったコイツを連れて帰ってきました

あーーーーーかわいい

ビーズステッチは何回かやったことがある程度でまったく腕に覚えはないのだけど、こんなにかわいかったらがんばれるよねぇ

Fさんからお土産いただいたので、それを食べながら作ろうっと
難しくても作りたい気持ちがあればなんとかなるとこ見せちゃうぞ

Fさん、ありがとう♡