パンダとこねこ

おはようございます
日頃からパンダ好きを公言しすぎているので、あちこちからパンダ情報が飛び込んできます
 
先日もLINEを通じて可愛いパンダグッズを教えていただき、早速通販で購入しました

f:id:blancrhino579:20211028225340j:plain

しかも麗しの近沢レースさん
包装もステキ
白い方がパタパタと折って裏をとめると箱状になる簡易ギフトBOXで、それを左すみに写ってる茶色の包装紙で包んだ状態で届きました
包装紙いらないんじゃないかな…ギフトBOXだけで十分ステキ
 
箱の中身は

f:id:blancrhino579:20211028225421j:plain

パンダ!パンダ!

f:id:blancrhino579:20211028225451j:plain

パンダーーーー
周囲をグルッとパンダのレースで囲んだタオルハンカチです

f:id:blancrhino579:20211028225529j:plain

よく見るとパンダとパンダの間に『panda』の文字が
レースでこんなの、ステキすぎる
もったいなくて使えないかも
これは教えていただいた『婦人画報』さんの通販サイトで購入したのですが、同じサイト内でもうひとつ気になるものを発見して購入しちゃいました

f:id:blancrhino579:20211028225623j:plain

よく見て!キティがいるよ
リボンのレースの上部には『Hello Kitty』の文字が
 
そして一番ビックリしたのがタグについてた小さいレース 

f:id:blancrhino579:20211028225656j:plain

なんと!これもキティちゃん!かわいすぎる
これだけほしいくらい

f:id:blancrhino579:20211028225728j:plain

汚れたり切れたりしないように、ハメパチに入れました

f:id:blancrhino579:20211028225801j:plain

ポーチにつけたらちょっと大きすぎてバランス悪し…
他につけるところが思いつかないので、しばらくこのまま使います
パンダとハローキティ、それから今回は出てこなかったけどミッフィー
物心ついた時から大好きです
おばさんになってもやめられません