病院の帰り道

おはようございます。

火曜日に病院に行った帰り道、気になっていたパン屋さん『パン工房 なないろ』に立ち寄りました。

有楽町線 千川駅、東武東上線 大山駅、中板橋駅  が最寄りらしいですが、どこからも徒歩10分以上かかるんじゃないかな?
なかなか不便な場所です。

が、店頭には並ぶ場合の注意とか、自転車をとめる場合の注意なんかも掲示してありましたし、お客様もひっきりなしで人気のパン屋さんだということがわかります。

購入したのは下の3種類。


f:id:blancrhino579:20220215232621j:image

はじめてのパン屋さんではクリームパンかあんぱんを買うと決めています。
クリームパンがなかったのであんぱんにしたのですが、トレイに乗せた後であんこ食パンに気づき、悩んだ結果あんこものが2つになってしまいました。不覚。

あんこ食パン、SNSで見て買おうと思っていたのよね、うっかり忘れてました。

あとはあったら買いたいカンパーニュ。ハーフサイズでありがたい。
カンパーニュはまるいものが多いと思いますが、こちらのは細長いです。

 

カンパーニュ、美味しかったです。ハムとチーズをはさんでシンプルなサンドイッチを作って食べました。

あんぱんは大きめでつぶあんがたっぷり。
あんこ食パンはこしあんが巻き込んであります。

どっちもあんこが甘かった……。ちょっと甘すぎかも。

あんこ食パンの生地はとっても美味しかったので、次は普通の食パンを買います。

 

パンを買ったあとは美味しいいちご大福を求めて仲宿の『新月堂』まで歩いて移動。

shingetudo-itabashimonaka.jimdofree.com

 


f:id:blancrhino579:20220215232630j:image

 

いちご大福1つ買うのもなんだかねぇ……と思って、ついついいたばし最中とどら焼きも買ってしまった。
あんぱんとあんこ食パンも買ったのに……あんこ買いすぎよね。

その分たくさん歩いたので許してください。

 

goo.gl