やっと落ち着いてきました

おはようございます。

右足首骨折から17日目18日目です。時間が経つのが遅いと思っていたけど、気付いたらもうすぐ3週間。当初の診断では全治1ヶ月半と言われたので、そろそろ折り返しといったところかしら。

そういえば、布団にギプスの脚を入れると布団が引っかかって痛いからと膝から下を外に出して寝ていたらしもやけになってしまったと昨日書きましたが、その後もうしもやけになりたくないと思い切って布団を掛けてみたら全然痛くなかった……

いつの間にか少しずつ回復してるんだなぁ。
こんなことならもっと早く布団を掛けるべきだった。そうすればしもやけにならなかったのに。

精神的にも回復しているようで、やっと制作活動をする気になってきました。

新作を考えるまでのリハビリ期間。購入したまま作っていなかったキットなどを手当たり次第に作ろうと思います。

自分のオリジナルではないので、念のためモザイクかけときます。
ものすごく可愛いブレードで「これ考えた人天才!私もこんなの考えたい!」と刺激を受けまくってます。

 

大好きなmarnaの便利グッズ。

  • 極 冷凍ごはん容器
  • 薄く切れるカッター付きバターケース
  • パン冷凍保存袋

療養に関係あるものばかり購入していたネット通販でも、療養に関係ないものを購入するまでになりました。

多分、精神的にも肉体的にも落ち着いてきたってことだと思うのよね。ちょっと余裕が出てきたというか。

まあ、これで油断することなく、さらなる回復に向かって療養生活を楽しもうと思います。