おやすミッフィーちゃん

おはようございます。
右足首骨折から38日目です。長いな。

許可が出たわけではないけど、少しずつ歩くための準備をしてます。
足の裏を床につけたり、指で床を掴んだり。
全然上手くできないけど。

今は両松葉杖で両足ついて歩いてるけど、この後は片松葉杖になってから杖を外すんですって。
それを言われてから片松葉杖の練習をしようとするんだけど、なんだか上手くできない。
もどかしいなぁ。

 

昨日画像だけあげたこれ。

ペンケースの方に文字が見えると思いますが、オードリーのオールナイトニッポンのグッズです。
若林さんが番組の最後に「ミッフィーちゃん」と挨拶することからコラボグッズが開発されたようです。
あ、今は「ミッフィーちゃん」としか言ってないけど、以前は「おやすミッフィーちゃん」と言っていたらしいです。

袋から出しました。

あぁ、可愛い。

裏はオードリー感が強め。

昨年の10月に予約注文したので5ヶ月くらい待ったのかな?
もったいなくて使えなーいと思ったけど、使います。せっかく買ったので。