公園でひとりランチ

おはようございます。

先週土曜日のAphyuさんレッスンに杖をつかずに行って以来、外出するときに杖をつくのをやめました。

念の為たたんだ杖を持ち歩いているので、足が痛くなったら使おう、疲れたら使おう、と思っていますが、一度も使ってません。
やればできますね。

杖をつかなくなったので、トレーとトングを持つタイプのパン屋さんにも行きやすくなりました。
杖をついていても行けますが、やはりちょっと邪魔になるので躊躇してたんですよね。

今週月曜日にはリハビリの帰りにパン屋さんでお昼を買って公園でひとりランチ。

パンを買った上にコンビニのマシンでアイスコーヒーまで買えました。
嬉しくなっちゃって、少しだけ高いアイスコーヒーを奮発。

パンはきんぴらとつくねのバーガーです。

この日は天気もよく、平日なのにビニールシートを広げてお昼を食べている方が多かったですよ。そんな方々に混じってひとりランチ。なんだか最高に気持ちよかった。

たまには外でごはん食べるのもいいもんですね。