パンを買いに

おはようございます。

今日はこれからAphyuさんレッスンです。

復帰してから3回目のレッスン。なんだかまだ調子が出ない感じがしますが、久しぶりの生徒さんに会うのは楽しみなので、張り切って行ってきます。

 

先週ですが、久しぶりに大好きなパン屋さん『& TAKANO PAIN 』に行ってきました。タカノパンと読みますよ。表記はかっこいいのに読むとちょっと懐かしい感じがするね。

私が徒歩で行ける範囲の中で一番オシャレなパン屋さんです。

オシャレなだけでなく種類が豊富でどれも美味しい。週末には行列ができる人気のパン屋さんです。

f:id:blancrhino579:20230421101716p:image

行ったら必ず買いすぎちゃう。

この日もお昼に食べる分だけ買おうと思って行ったのに。

どれも美味しかったけど、特にチーズタッカルビはよかったな。スライスしたバゲットの上に具を乗せて焼いてるのね。表面がパリパリで具との相性がバツグンで、ペロッといっちゃいました。

あとメロンパン。これはダンナちゃんと半分こしたんだけど、バターの塩味がきいてて美味しかったね。表面がかたいタイプだけどかたすぎず、中はしっとりやわらか。ダンナちゃんも絶賛でした。

 

うちからタカノパンまでは歩いて30分くらいかな?お散歩にちょうどいい距離です。

お腹がすいてると途中で食べたくなりますが、この日は黄砂がすごかったので念のため家まで我慢。

f:id:blancrhino579:20230421102346j:image

途中、ハナミズキの白とツツジのピンクがとてもキレイでした。

今年は気候のせいかどんどん花が咲きますね。

あっという間に夏になっちゃうのかな。