『etude』誕生

おはようございます。

すっかり忘れていましたが、今週はダンナちゃんが夏休みです。
毎年楽しみにしていた夏休み恒例の温泉旅行にはコロナのせいで今年も行けないし、お互いの実家にも帰れないし、とにかく家でゴロゴロするだけの夏休みのはじまり。
とはいえ私は通常営業なので、ダンナちゃんを家において仕事に行くし、予約してある病院にも行かないと。
なので好きなだけゴロゴロさせておくだけなんだけど、せめて映画くらいは一緒に行こうかな。

 

さて、先日↓↓↓作ったモチーフの続き。

blancrhino579.hatenablog.com

 

f:id:blancrhino579:20220407121223j:plain

4種類に増殖したので全部まとめて『etude』と名付けることにしました。
以前にも『etudeⅡ』っていう名前のミニドイリーを作ってるので微妙に名前がかぶっちゃったけどそこはご愛敬。

 

楽しくなってきたことですし、『etude』と名付けたからにはさらに種類を増やしていきますよ。
色々なモチーフを作るうちにステップアップできるといいよね。


他にもやりたいことが出てきたので、忙しくなりそうな予感。
夏休みのダンナちゃんはほったらかすことにしよう。