8月も終わり

こんにちは。

今日で8月も終わり。早いものです。

暑さのせいもあり、ゼルダにうつつを抜かしていたせいもあり、しばらく疎かになっていたブログ、8月からはまめに更新しようと頑張っていたのにまた疎かになってます。

身内に不幸がありましてね。ちょっと忙しくしてました。

というか、まだしばらくは忙しいんだろうな。

不幸は突然ですからね、覚悟していたとはいえ大変です。

義母1人ではできないことが山積み。ダンナちゃんは頼りにならない。
私が頑張るしかないですよ。本当に覚悟してたけど大変。

とか言って。
もともと私は自分のことにはだらしないのに、人のことだったり仕事だったりするとめちゃくちゃきっちり作業できるという特殊能力?の持ち主なので、言うほど大変だとは思っていなかったりします。

ダンナちゃんの実家と自宅の往復もね、片道3時間運転するんだけど意外と大変じゃなくて。
もともと運転は好きだし、車もまだ新しいから快適だし。

なんと言っても運転中は大音量でSnowMan聴き放題。
ダンナちゃんが一緒だと嫌がられるけどね。1人だからノリノリです。

何年か前に手持ちのCDを整理しようと思って買ったCDレコ。
結局ずっと使ってなかったんだけど、今になって役立ちました。

すっかりサブスクに慣れてしまってもうCDを買って音楽を聴くことなんてないと思ってましたけどね、人生何が起こるかわからないものです。

今後は頻繁に実家に通うことになりそうなので、持っていなかったアルバムも注文しちゃったよね。届くの楽しみだ。