クリスマスです

おはようございます。
クリスマスですね。

なんだか実感が湧かないまま一応ケーキだけは食べました。

某デパートのオンライン販売のケーキが崩れて届いたと話題になっていますが、我が家は毎年恒例で近くの不二家に予約していたケーキを電車と徒歩で受け取りに行ったのでまったく崩れることなく美味しくいただくことができました。

このところ血糖値が上昇気味で節制していたのに、このケーキで台無しになったような……

明日血液検査なので、ちょっと心配です。

 

クリスマスにはゆきだるまのオーナメントを9体作ってツリーに飾る予定だったのに、全然間に合いませんでした。

とりあえずゆり組ね。あと7体、冬の間には仕上げたい。

 

ちなみに、完成してる分はつぶれないように大切に保管してます。

これ、ダンナちゃんに見せたら大ウケでした。ムギュッとしてるもんね。