今年最後です

こんばんは。
2023年最後の投稿です。

今年作ったものたち。

今年は色々なことがありました。
2月には右足首を骨折。2ヶ月間レッスンをお休みしました。
その間たくさんタティングできたかというとそうでもなく、ハマったのはYouTube。
それまでは時々見る程度だったのに、毎日欠かさず見るほどに。
何を毎日見ていたのかというと、SnowManのダンプラ動画。その頃、櫻井翔さん主演のドラマの主題歌をSnowManが歌っていて、そのダンプラ動画を見るうちにSnowManにどハマり。
YouTubeだけでは足りずにCDを買い、DVDを買い、ファンクラブに入り、現在に至ります。

1年前にはこんなことになるなんて思ってもみませんでした。
人生って何が起きるかわかりません。

 

4月に新車が納車されたのに、直後に飛び石でフロントガラスを交換することになり、さらに借りていた駐車場が閉鎖になって駐車場難民になりかけました。
さらにさらに車はリコール対象になり、不慮の事故で担当営業さんが交代。
今では新しい車は快適でカッコよくて良きパートナーなんだけど、最初はお祓いした方がいいのかと思うくらい嫌なことが続きました。

 

8月に新潟に住む義父が亡くなり、その後12月はじめまでは東京と新潟を往復する生活。
良きパートナーの愛車でSnowManを大音量で聴きながら関越道を何度も往復。
車を買いかえてよかったな、SnowManにハマっててよかったな、と道中何度も思いましたね。それがなかったら往復生活に耐えられなかったに違いない。

 

プライベートで色々なことがありすぎて、仕事の方はちょっとのんびりペースになってしまった1年でした。2022年に比べると作ったものが少なすぎる。

来年はもう少し頑張りたいですね。新しいことにも挑戦したい。
あと、最近急にInstagramのリール投稿にハマっているので、それももう少し続けたいと思います。

 

今年も1年お付き合いくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。