お米が食べたい

こんにちは

今日は久しぶりに午前中に散歩してきました

 

このところ1人の時は夕方から夜にかけて散歩に出かけることが多かったので気分転換です

 

それと、ネットで購入したものが8:00からコンビニで受取可能だったので、早く取りに行きたいっていうのもありました

 

せっかく午前中に出かけたので、パン屋さんに行っておいしいパンを買おうかな?どこのパン屋さんにしようかな?と考えながら歩いてたのですが、なんだかイマイチ気分がのらない

 

そうなんですよ

タイトルの通り、今朝の私はなぜかお米が食べたくて仕方がなかったのです

 

思い返せば日曜日の夕飯を最後にお米を食べてません

しかも昨日は朝にパンを食べたきり炭水化物を食べてない

 

これは完全に炭水化物不足なのでは?

ということで、おにぎりを買って帰ってきました

f:id:blancrhino579:20240606115921j:image

もしかしたらいちばん好きなおにぎりの具は焼きたらこかもしれないなぁ

 

とりかく、これからおにぎり食べます