第1火曜日はヨークカルチャー津田沼レッスンの日

こんにちは

6月4日はヨークカルチャー津田沼レッスンでした

 

体験レッスンの予約が2名入っていて、以前のブログに「 津田沼でタティングがはやってるのかしら」と書いたのですが、その後もう1名増えて体験レッスンに3名参加してくださいました

 

結果生徒さんが8名という、たいへんにぎやかなレッスンになりました

f:id:blancrhino579:20240607162801p:image

レッスン始まると撮影するヒマないと思って、開始前に撮影させてもらいました

左上は体験の生徒さん

1名分しか撮影できませんでした

 

8名のレッスンは久しぶり

疲れたけど楽しかったなぁ

 

体験3名のうち何名が入会してくれたのか?

それは来月までのお楽しみ

 

帰りはいつもの富士そばでお昼f:id:blancrhino579:20240607164414j:image

新メニューですか?

合鴨ロースと蒸し鶏と水菜の冷たいおそば

美味しかった

しばらくハマりそうな予感です