まだ道半ば…?

おはようございます。

病院の待ち時間に、電車での移動中に、ボチボチ進めているこれ

f:id:blancrhino579:20220405123713j:plain

やっと半分……と言いたいところですが、実はまだ4分の1です。

長い道のりです。

どうして大きくしようと思ってしまったのか、過去の自分に問いたい。

半分のところで折り返していれば、今頃完成していたのに。

 

それにしても、好きだからと言ってどうしてこんなにオニオンリングばかりのパターンを書いてしまったのだろうか。

オニオンリングって時間がかかるのよね。

f:id:blancrhino579:20220405123752j:plain

どのくらい時間がかかるのか計ってみたら、約15分でたったこれだけでした。

進んでるのわかりますか?

 

隙間時間だけで作ろうとするといつ完成するかわからないので、しばらく集中して作ることにします。

 

作っているとお腹がすきます。

先日、テレビで駄菓子のランキングをやっていて、無性に食べたくなったのでスーパーで買ってきました。

f:id:blancrhino579:20220405123816j:plain

以前の私だったら大人買いするところですが、今はわきまえているので少しだけ。

 

うまい棒は大人になってからも時々食べてますが、ポテトフライはかなり久しぶり。

懐かしい!懐かしすぎる!!

 

さっそくポテトフライを食べてみたのですが、美味しい!けど油っぽくてビックリしました。子供のころは油っぽいなんて感じなかったのに。

 

またいつか食べたくなって、同じことを言うんだろうな。