La Boulangerie Richer(ラ ブランジェ リシェ)さんのパン

おはようございます。

昨日書いた『La Boulangerie Richer(ラ ブランジェ リシェ)』さん。

 

f:id:blancrhino579:20211020163829j:image

やっぱりオシャレ。
今回は14:00すぎに行ったのでパンがあまり残っていませんでした、残念。

 


f:id:blancrhino579:20211020163840j:image

少ない中から4種類を購入。


f:id:blancrhino579:20211020163853j:image

ちょっとピントがおかしいですが…『クロワッサンサンド』。
目当てのクロワッサンが買えなかったので、ひとつだけ残っていたクロワッサンサンドでガマンです。

美味しかった…けどやっぱりクロワッサンはそのまま食べたかったなぁ。

 

ネットの情報によると『バイカラークロワッサン』というシマシマで中にクリームが入ったクロワッサンがおすすめで、シマシマの色とクリームは季節によって変わるんですって。
次回はぜひ食べたいなぁ。

 


f:id:blancrhino579:20211020164145j:image

これは『バニラパン』。
『ラ ブランジェ リシェのメロンパンです』って書いてありました(と思います)。
クッキー部分がものすごくサクサクで、ベースのパンはブリオッシュ生地かな?
小さめなのでクロワッサンサンドの後にデザートのように食べちゃいました。
美味しかった。

 

うしろに映っているタブレットで『ST 赤と白の捜査ファイル』を見てます。

www.ntv.co.jp

 

 

翌朝に『5種のチーズのフランスパン』(名前は正確ではないかも)を食べましたが、単体で撮影するのを忘れました。
バニラパンの左に映っているヤツです。
これはものすごく美味しかったですよ。
ブルーチーズの香りがすごくいい。また食べたい。

少し足りなかったので『バナナケーキ』を。


f:id:blancrhino579:20211020163907j:image

けっこうずっしり重いので、少しだけいただきます。


f:id:blancrhino579:20211020163916j:image

割ってびっくり、バナナがそのまま入ってました。
バナナの自然な甘さでしっとり美味しかったです。

 

どれもとても美味しかったので、また行きたい。
お値段も東京よりもだいぶお手頃なので、次はもっといろいろな種類のパンを買いたいですね。