買ったもの

おはようございます。

池袋の蕎麦屋でひとり飲みランチをした日、大好きなLeSportsacで買っちゃいました。

  • TH LAPTOP CASE トーニーレオパード
  • TECH ORGANIZER トレッキンググリーン

現在の私の相棒 iPad Pro と、周辺機器なんかを入れるために買っちゃいました。

というのも、少し前に同じ理由で購入した MOBILE SHOULDER BAG ヒトリップマラケシュ。

ヒトリップコラボの発売記念インスタライブを見て気に入ってiPad Pro用に購入したのに

入らなかった……。

正確には無理すれば入ったけど、出し入れしているうちにファスナーが壊れそうで。

そしたら今度は横型のケースをまたまたインスタライブで見たのでこれなら入るかも、と池袋東武の店頭で大きさを確かめて購入したきました。

無事に入りました。しかもレオパードかわいい。

ヒトリップの方はdynabookを入れることに。

今までiPadは裸だったし、dynabookは100円ショップで購入したクッション付きのケースに入れてました。
これからは安心して持ち運べます。嬉しい。