クリスマスです

おはようございます。

クリスマスですね。

クリスマスぽいものを集めてみました。
こうしてみるとなかなかいいもの作ってますね。←自画自賛

立体モチーフが好きだし得意だからもっとたくさん作りたいですね。
でも大きなドイリーも作りたい。
作りたいものがたくさんあって悩ましいです。

 

我が家のクリスマスは恒例の不二家のケーキ。

私が糖尿病を患ってから一番小さいホールを買っていましたが、今年は体調も数値も安定しているのでワンサイズ大きいものにしちゃいました。

これが昨日の私の分。チョコレートのプレートをもらうかわりにダンナちゃんにはイチゴを2個のせてあげました。

今晩もう1カットずつ食べます。
ホールで買って2日に分けて食べるのが我が家の恒例。夫婦揃って2日目のケーキも好きなんです。