気分転換でやる気アップ!

おはようございます。
右足首骨折から22日目です。

骨折したのが火曜日だったので、その後火曜日ごとに通院していたけれど、今日は介護タクシーの予約が取れなかったので明日に延期です。

もう2回お世話になったので、違う会社にお願いするよりは日程をずらしてでも同じ会社にお願いした方が安心。

意外と保守的なんだな、私。

通院日前日の月曜日はシャワーの日と決めていましたが、通院日がずれたらシャワーの日もずれるわけで。
昨日は特にやることがない1日に。

なので骨折して以来ずっと放っておいた車のディーラーさんと不動産屋さんとのやりとりをやっと片付けました。
実は昨年の秋に車を買い替えることになって、納期に向けて必要な書類を準備しようとしていた矢先に骨折しちゃったんでねぇ。
まだ終わってはいないけど、面倒な連絡を済ませたので一段落。
なんとか納車に間に合いそうです。

その後、大好きな人とリモートでおしゃべり。
久しぶりにダンナちゃんと介護タクシーのスタッフさん以外の人と楽しくおしゃべりして、いい気分転換になりました。

ありがとうございます♡

そのおかげでちょっとやる気が出てきて、新しいモチーフの試作をしたり、作りかけのものを引っ張り出して作ったり。

あちこちにシャトルをつけっぱなしの作りかけがあるので、どんどん作ってシャトルをあけないと。
たくさん持ってるシャトルの中でも使いやすいものは限られていますからね。

 

そういえば。松葉杖を使い出してからずっと悪化していたリウマチもいつの間にか改善して、手指や肘の痛みがほぼなくなりました。
それもあってタティングやる気になってるのかも。

いい兆しだな。