生き返った

おはようございます。

昨日、ともだちNちゃんから救援物資が届きました。

開けてみると蓋の裏にうれしいメッセージ。
私だけの秘密なので、モザイクかけてますよ。

ビニールを開けるとふわっと広がるパンのいい香り。生き返った気がします。

パン大量!袋から出して写真撮りたかったけど、そこまで元気がない私。

お願いしたのはパンとアーモンドなのに、その他にもポンカン、キンカン、茎めかぶにNちゃんお手製のグラノーラとレモンケーキまで!

とにかく今の私は骨折のせいでリウマチに負担がかかっていて、手首とか肘とか膝とかあちこち痛くて落ち込んでいるのですよ。

そんな時に久しぶりに大好きなパンの香りを吸い込んで、本当に生き返ったような気持ちになりました。

Nちゃん、いつもありがとう♡

早速ランチにいただきました。久しぶりのパン屋さんのパン。本当にうれしい。美味しかった。

 

ちなみに、骨折直後にはCちゃんから救援物資が届いたのですが、そちらはまだ写真を撮る元気もなかったので画像がありません。
でもありがたくいただいてるよ。Cちゃんもいつもありがとう♡

骨折直後からたくさんのメッセージをいただいたり、救援物資をいただいたり、皆さんに支えられて私は生き延びております。

 

徐々に心身ともに元気になってます。