自由が丘に行きそこないました

こんにちは。
もう書かなくてもいいか、と思ったけど、ちょうどキリが良かったので書いておきます。
右足首骨折から50日目です。

 

今日は仕事復帰に向けての練習、1人で自由が丘まで行ってみようと企んでいましたが、朝から降っていた雨が昼過ぎても止まず。
ダンナちゃんと電車でしゃぶしゃぶを食べに行った時も少し雨が降っていたし、1人でも歩いていける距離だったら雨でも出かけてますが、初めての1人長距離移動で雨は荷が重すぎる。
雨が止んだら出かけようかと思っていましたが、結局今日は諦めました。

自由が丘に無事に行けたらレッスン再開のお知らせをしようと思っていたのに。残念。

 

自由が丘から帰ってから遅い時間に行こうと思っていたリハビリに今から行ってこようと思います。

雨がやんで晴れてきたから混んでるだろうな……ちょっと気が重い。

 

このところ家のことも不自由なくできるようになってきたし、散歩も時間をかければ長い距離歩けるようになってきて、タティングする時間がめっきり減ってしまいました。

動けるようになったのはいいことだけど、タティングする時間がないのも困ります。
仕事復帰に向けてやりたいことはたくさんあるのに。

とりあえず初めてしまったものはできるところまで進めたいので、時間を見つけてなんとかやってます。

いやー、でもマジで進まない。一旦諦めてレッスンの準備をしようかな。

 

今後のレッスンにつきましては、一度自由が丘まで行ってみてから改めてお知らせします。